衣装提供「MAHALO」さま

今回、ホームページをリニューアルするにあたり、PUTILLWANのモデル犬の衣装を「MAHALO」さまにお願いしました。

サイズの採寸からデザインまですべてお任せし、ブルーを基調にした素敵なドレスを作製していただきました。

ドレス以外にも、普段からワンちゃんの洋服やカフェマット等も購入させていただいております。ワンちゃんが動きやすく負担が少ない洋服で、デザインも素敵です。MAHALOさまは、「パパさんママさんのあったらいいな✨を形にするハンドメイド」をめざしているそうです。PUTILLWANは、その想いに深く共感しています♡

みなさんも、是非、MAHALOさまのインスタグラムをご覧になってください。

https://instagram.com/yamaki.73?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930